2005年07月28日

クローゼット

image/iggy-2005-07-28T00:49:10-1.jpgおととい買ったクローゼットが今日届きました☆
前からひそかに狙ってたのですがセールで半額になってたので(^O^)
大きさも結構あるのでたくさん入ります。右部分に洋服をかけています。
すでにいっぱいなので新しいのを作ったら左部分に畳んで入れよう。
今はイギーのおやつやうさぎさんのおやつが入ってます。
ママ、がんばって新しいお洋服作ってね☆

ニックネーム イギー at 00:49| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ママの実家

image/iggy-2005-07-25T18:09:07-1.jpg24日はママの実家に行ったよ。
早起きして公園にお散歩してからおでかけ。
ママの実家は遠い。
二回も電車乗換えたよ。キャリーバッグにずっと入ってるのはやだねぇ…
途中で何回か脱出を試みた。

着いたらしずかちゃんがいたよ。
黒くてでかいの(黒ラブの女の子、3才です)。
長いしっぽがぱたぱたするから気になるんだよね。
しずかちゃんにイギーの靴型のガム取られちゃったよ(ToT)
ばーばが取り換えしてくれました。
しずかちゃんの真似してテーブルに手をついてみたり、2階に行ったりしたよ。
2階に行ったら階段降りれなくなった(^_^;)
イギーは階段がきらいです。

遠いけど、また行こう☆
今後はおねーちゃん(ママの妹)いるといいなあ(*'-'*)

ニックネーム イギー at 18:09| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ドッグカフェに行ったよ

image/iggy-2005-07-24T01:12:27-1.jpg今日は夕方パパとママとドッグカフェに行ったよ☆
このまえ行こうと思って見つからなかったところにリベンジ!
ハニー&チャチャってお店だよ。
ママはケーキセット、パパはピザセット食べてたのに、イギーは何も食べれず…。
ダイエットだからおやつは食べさせてもらえねぇの。
お写真撮ってもらってお店に貼ってもらったよ。
近くだからまた行けるといいな。
かわいい子と出会いがあったりして(*'-'*)
写真はカフェにて。
ちゃんと座って待ってたよ☆
明日はママの実家に行きます。
じーじとばーばとにーにに会うよ。
ママが新しいベッド作ってくれてますd(^O^)b


ニックネーム イギー at 01:12| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

お散歩

image/iggy-2005-07-19T03:35:38-1.jpg夕方パパとママと公園に散歩。
公園着く前にかわいいヨーキーちゃんに会った☆
公園にはたくさんお友達がいたよ。
ママが他の子かわいがるから、やきもちやいてママに突進!
イギーがいちばんかわいいじゃろ〜!?
近くにドッグカフェがあるっていうから、
探してみたけど見つからず…(*_*)
あちぃ中たくさん歩いたのに。
今度はちゃんと場所調べて連れてってよね。
ササミとか食べれるといいなあ☆
それにしても暑かった!

写真は前に埼玉のドッグカフェに行ったときの。
変な顔…(^_^;)


ニックネーム イギー at 03:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

公園デビュー

今日は涼しかったから、夕方ママと近所の公園へ☆
シーズーの子とお友達になったよ(^O^)/
ピレニーズとかラブとか大きい子もたくさんいたよ!
近くにドッグカフェもあるみたいです。
パパも一緒に行きたいって言ってた。
今度一緒に行きたいなあo(^o^)o
ニックネーム イギー at 01:14| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

お客さんがきた

image/iggy-2005-07-12T21:46:40-1.jpg11日の夜にパパとママのお友達が来たよ。
飲み会なんだって。ママとお友達はたくさん飲んでたよ。
イギーそのお友達に会うの二回目なんじゃけど、
おもしろいから好き。べろべろしちゃった(笑)
靴下くわえたら怒られたよ。
朝までパパ達は起きてたけどイギーはとっとと寝たよ。
大人はお酒が好きだね。
イギーはミルク味のガムのが好きだな。
今日の写真は公園行った時の。
ドッグランもあるんだよ。
タンクトップはパパのTシャツをリメイクしてママが作ってくれました。
織田信長!
セックスポットってとこのらしいよ。

ニックネーム イギー at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

大接近!

image/iggy-2005-07-10T00:59:36-1.jpg今日は雨だから夜の散歩はなしでした。
朝パパに連れてってもらったからいいけどさ。
最近雨ばっかりでやだな。
暑くないからいいけど、暑いと公園とかも行けないし。
イギー、暑いとすぐへばっちゃうんだ。
お部屋で遊んでた時に大接近しちゃいました。パパの携帯についてるくまのストラッペを狙っています!

ニックネーム イギー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

引越

ついに引っ越したよ。
じーじの車に乗って新しいおうちに行きました。
着いたらシッコとう●ちしちゃいました(^_^;)
いちお、車でしたらわりぃと思って。
うさぎさんも同じ部屋みたいだね。
しばらくしたら、パパママ、じーじとばーばもどっか行っちゃった。
イギー、知らねおうちに置いてかれたのかと思った…
真っ暗になってもみんな帰って来ないし。
パパとママが帰ってきたのに唸っちゃったよ!
だってイギーさみしかったんだもん。
夜、散歩いったらおにーちゃんとおねーちゃんに「かわいい」って言われたd(^O^)b
でも「フレブルだ」って言ってたけどね…
イギーは由緒正しいボストンテリアだってんだぜ…。

ニックネーム イギー at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

アロハ〜

image/iggy-2005-07-01T20:14:33-1.jpgママが作ってくれたアロハシャツだ。
いいでしょ。

ニックネーム イギー at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。イギーです

イギーです。ボストンテリアです。
実は明日、東京へ引っ越すんだ。
イギーは秋田生まれなんだ。
2004年の9月10日に生まれて、「アボ」って名前だったんだ。
一応、血統書ってのがあるらしんだけど、
よくわかんね。
毛の色がちょっと茶色いところがあるんだ。

そのあと、売られて埼玉に来たんだ。
ペットショップでパパとママに会ったのは11月。
何回か会いに来て、イギーは一パパとママの子になったんだ。
そこには耳の長い変な動物が6匹と小さいねずみが1匹いたんだ。
(注;うさぎとハムスターです)
まあ、なかよく暮らしてるんだ。
そしてついに!
イギーは都会の犬になるんだ!
ついに、東京デビューだぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム イギー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする