2005年08月26日

台風

台風です。みなさん無事ですか?
引っ越して来てやっとネット開通しました。
いままで携帯でUPしてたんですよ〜(苦笑)

最近のイギーのお気に入りはコング(赤いウ○コみたいなゴムのおもちゃ)にグリニーズを突っ込んだもの。
グリニーズだけだと興味を示さなくなってたのに、
これにしてみたら一日でグリニーズ食べ尽くしてます。
通称「ウ○コ棒」(汚くてスイイマセン)。。。
お試しあれ〜。

向かいのペットグッズやさんにフードを買いに行きいました。
いつものサイエンスダイエットを買おうとしたら、
お店のおじさんがもっといいのあるよ、って教えてくれて。
EAGLEっていう外国製のフードなんですが。
量り売りだから値段もサイエンスダイエットと変わらないけど、
内容はぜんぜんいいらしい。
そこのお店にボステリのチャンピオンの子がいるのですが、
その子もそれを食べてるそうです。
最初、くいつきがイマイチだったけど2日目からは慣れたのかふつうに食べてます。
よかった。

写真はダンボール箱をかじって遊ぶイギーさん。
IMG_0446.JPG

ニックネーム イギー at 02:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

久しぶり

image/iggy-2005-08-18T21:48:58-1.jpg久しぶりに書きます(^_^;)
今年の夏は去年より涼しい気がします。
たまに夕方、散歩に行くとたくさんのわんこに会います。
やっぱりイギーはアゲアゲすぎて引かれちゃうんですが(笑)
でもこの間公園で会ったイタグレの男の子はアゲアゲで仲良くしてました。
ドッグカフェにも、コーヒーがおいしくて、つい行ってしまいます。

昨日散歩から帰ってきてイギーが吐いたのでびっくりしました。
そのあと普通にごはん食べたので大丈夫そうですが、
ぬいぐるみの綿を飲み込んだみたい…(^_^;)
ぬいぐるみは没収しました。
サークルに入れておくのはガムだけにしました。
気をつけよう…。
新作アロハ着て撮りました。
今度はタンクトップです☆

ニックネーム イギー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

和柄バンダナ

image/iggy-2005-08-06T03:38:00-1.jpgママが新しくバンダナを作ってくれたよ!
和柄で鶴の絵が入ってんだけど見えるかなあ?
ちなみにパパは和柄好きです。
昨日もこのバンダナしてカフェに行ったら店員さんに褒められちゃった(^O^)/
ママがロックミシンを買ったので、
また新しいお洋服を作ってくれてるみたい。
そういえば久しぶりにコングで遊んだ。
う○ちみたいな形のゴムのおもちゃ。
お猿さんのぬいぐるみがボロボロになったから新しいの欲しいなあ…。

ニックネーム イギー at 03:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする