2005年09月01日

発掘!

イギーの子供の時の写真を発掘したのでUPグッド(上向き矢印)
ウチに来て3日目です。
サークルがないのでペットショップでもらった巨大ダンボールハウス(笑)に入ってます。
まだ顔つきが赤ん坊だわ〜。
今月10日で1才になります。
誕生日の日は無理なのですが、翌日にイギーと出かけられたらいいなと思ってます。
散歩して、ドッグカフェでイギーにもなんかたべさせてあげたいレストラン
天気と気温次第ですが…。

ウチにはうさぎも6匹いるのですが、
1匹が歯を切りに月1で病院通いしてるので、
今日はネットで病院を探してました。
引っ越して来てからまだ近所で無麻酔で歯切りしてくれるところがみつからないので…。

ネットでお買い得だったグリニーズ60本が今日届きましたるんるん

04-12-02_23-47〜00.jpg

ニックネーム イギー at 02:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする