2005年11月09日

井の頭公園

昨日、7日は井の頭公園へイギーと行きました。
久しぶりに休みの日にいい天気だったので。
紅葉がきれいでした。黄色く色づき始めてましたがこの写真じゃわかりづらいかも。
051107_1257〜0001.jpg

イギーは久しぶりの電車でしたが、2駅なのでいい子にしてましたバス
吉祥寺について、とりあえず井の頭公園へ。
池の周りを歩きながら、公園を一周。
平日でしたがわりと人が多く、ワンコもたくさんいました。
フレブル、プードル、ヨーキー、Mダックス、シーズー、ミックス…いろんな子に会いました。
しかし、フレンチブルドッグと何度言われた事か…がく〜(落胆した顔)
ボストンってわかったのはフレブルの飼い主さんと、ミックス連れててボストンも飼ってる、と言ってたオジサンだけでした(苦笑)
まあ、しょうがないね…
公園の橋を渡ろうとしたら、イギーはビビって渡れませんでしたたらーっ(汗)
もともと、階段とかは苦手なのですが。
ビビって動こうとしないイギーの横を散歩5日目と言っていたMダックスちゃんが、
とことこ歩いて行きました(苦笑)

お腹が減ったので、通りの方へ戻り、わんこOKなカフェでランチ。
飼い主が食べてるから、イギーも食べたくて食べたくて仕方ないようで、
ソーセージを注文したらおいしそうに食べてた。
イギー、ソーセージ初体験ぴかぴか(新しい)
太り気味なので、フード以外はドッグカフェに行った時くらいしか食べません。
その後、また公園を散歩。
帰りがけにドナテローズで飼い主はアイスを食べました。
ドナテローズにいる猫ちゃんがカワイイです猫
帰ったら、イギーは即寝でした。
飼い主もだいぶ疲れて、今日は筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)
でもイギーと出かけるのは楽しいです。またお出かけしようぴかぴか(新しい)

051107_1559〜0001.jpg

ニックネーム イギー at 02:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする